

いや~ひどいな~

いや~いきなりですがひどいひどい。

この人カタログ作ったと思ったらいきなり放置だよ。
宣言してたSDもイラストも何一つ描いてないよ。


爆ぜてしまえ!

まぁ何が一番ひどいって「はじめに」の記事ですよね、
いやもうすっかり忘れて……


工 事 中 の ま ま だ っ た



注意書きと説明が無断転載禁止だけってどんだけだよっていう
いやもうほんと何も思い浮かばなかったんでしょうね。
リンクの事やゲーム内での取引方法とかなんやらかんやら色々追加しようと思ってます

……今からな!今からしないとすぐ忘れるからな!!

ゲーム内では相変わらずすることもなくブラブラしてハイ終了という日々を送っています。
BOXからSSAFセットが出たのだけが最近の思い出です。他何もしてない
まぁやる気のあるときにするというのがモットーなのでこれからものんびりよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント :

お返事遅くなりました^^;

発見された!
グリオさん応援してますよ~これからもカズ萌えで頑張ってください~!
いやだ見られた恥ずかしい><
イラストも描いては消し描いては消しを繰り返してます~´o`。ピィイ
見てくれてありがとうございます~これからもよろしく!

No title

発見したぞおおおおお!!
どもどもグリオです、リンク貼っていただいちゃってありがとうございます!
カタログ見てムフムフしてました(*´∀`*)ムフフ
イラストも楽しみにまってますぜ~
プロフィール
HN:ツリーフ
カズ大好きな管理人が
SDやイラストを
好きなだけ描いています
カウンター
カレンダー

11 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク先様にご迷惑をおかけしないよう
お願い致します
----------------------------------------------
メルズオルグリ
↑オルグリオ様同人BLブログ ※R-18※
----------------------------------------------
Une anthologie de Nadeco
↑触尻ナデコ様SDブログ

拍手
web拍手 by FC2
QRコード
QR
