

パンヤキティコラボ

こんにちは~おひさしぶりです~。
ここんところパンヤしないわ、SDも絵も描かないわ、オフラインゲームに没頭するわで
全然記事描いてなかったツリーフです。
サンリオコラボのイラストコンテストが開始したそうなので
いっちょ参加するか!
ってことで戻ってきてみました(

出来上がったデザインを載せておきますね~↓

kazkity.png

何故上下が黒くなっているかというと……まぁ詳しくはwebでってことで(^o^)w
エントリー記事はこちらです⇒パンヤキティコラボ☆

コメント残してくれるととっても嬉しいです~(*´∀`人)ヨロシク
というより既にコメントしてくださってる方ありがとうございます~!
嬉しくて必死で返事してしまったわ(連続投稿できませんとか注意された


ちなみに………

決定稿

最初のデザインはこんな感じでした…こっちの方がスッキリしてて良い…?w

記事のコメントへのお返事は該当記事のコメント欄にて行ってます~
それじゃこれからもどうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント :

お返事

>ナデ尻
火曜日のメルマガ来てすぐデザイン始めたもん(^ω^)
ナデさん3枚目投稿だな~すごい気合いだw
でも全部エリカ…カズキュンかマコスもいこうか!←
私は一番気に入ったのにコメする~今の所2番目のが一番お気に入り
キャワユイユイ

>なにゃさん
いやっほーなにゃさんノ
今日はお喋りしてくれてありがとぉ~!
ウフフ…私の造ったSDが好きとは本当にマニアックですのぉw
うん、是非今度一緒にパンヤしよう!
今度はフラフラしないで誘うね^q^w

お二人ともコメありでした~!

(ΦωΦ)フフフ…

(=゚ω゚)ノぃょぅ ブリちゃ~~♪
昨夜はいきなり販売してもらって。。

      アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪

σ(´ω`*)みたいなマニアもおるので。。
今後も頑張ってちょーー。

ゲーム内でも、フラフラしないで暇なら一緒に遊ぼうぢぇ( ´∀`)b

No title

はえぇww 2番目じゃんw
あたしゃまだまだ描き終わんね(ノ∀`*)+゚

ってことでコメ書いてこよ~っと
プロフィール
HN:ツリーフ
カズ大好きな管理人が
SDやイラストを
好きなだけ描いています
カウンター
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新コメント
リンク
リンク先様にご迷惑をおかけしないよう
お願い致します
----------------------------------------------
メルズオルグリ
↑オルグリオ様同人BLブログ ※R-18※
----------------------------------------------
Une anthologie de Nadeco
↑触尻ナデコ様SDブログ

拍手
web拍手 by FC2
QRコード
QR
